メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

自分を大切にしていますか?

自分の事を、大切に扱っていますか?

 

 

こんばんは!お月様

 

メンタルサポート トゥルーカラーズにて

メンタルケアカウンセラーをしております

高井優子です

 

ご訪問頂きありがとうございます照れ

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓


 

本日のテーマです

 

自分を大切にしてみよう!

 

 

「私なんかダメよ~」

「私なんて、全然出来てないわよ」

「無理無理、できる訳無いもん」

 

これ、口癖になっていませんか?

 

こんな感じで謙遜される方

 

周りの人達からは

「謙虚な人ね~」

「人当たりが良いわよね」なんて言われている・・・

 

かなり日常的に

使っているのではないでしょうか?

 

あなたの周りにも居ませんか?

 

もしかしてあなた自身が

言っていませんか?

 

実は

 

人当たりが良い

 

というより・・・・

 

謙虚というより・・・・

 

自分の一番の味方の「自分」が

自分を否定しちゃったんです

 

えっと、ややこしいですね・・・

 

自分で自分の

悪口を言っちゃったんです

 

それじゃあ、

自分がかわいそうですよね

 

もっと自分の事を

大切にしてみてはどうでしょうか?

 

 

今から始めてみましょう!

きっと変われますよチュー

 

 

お月様キャンペーン祭り開催中星
こちらもお時間がある時に

のぞいて頂けるとありがたいですニコニコ

下矢印

悩み相談・カウンセリングお月様

カウンセラー養成講座も行っております

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

********************************************

本日も、最後までお読み頂きまして

ありがとうございました

******************************************