メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

なんとな~く、生きてきた人生を取り戻す

私って、いつも誰かをうらやましがってたんだよね。

 

あの人はいいよなぁ、お金持ちで。

 

あの人はいいよなぁ、頭が良くて。

 

あの人はいいよなぁ、運動神経が良くて。

 

あの人はいいよなぁ、マイホーム持ってて。

 

あの人はいいよなぁ、友達がいっぱいで。

 

いいなぁ、って言うばかりで

自分で努力しなかったんだよね

 

頭が良い人がうらやましいなら

勉強すれば良いのに

私はしなかった。

 

なぜなら、苦しい思いをするのがイヤだったから。

勉強しても頭が良くならなかったら、みっともないし。

 

がんばらなくても、いきなり頭が良くなれ!

って、思ってたからね・・・・

 

現実から目をそらしてただけ。

 

「いきなり!」なんて無いし

 

本当に頭が良くなりたかったら

寝るのも忘れるくらいに夢中になっちゃうはずだしね。

 

結局、頭が良くなって、何をしたいのか?

って目的も目標も無くって

 

なんとなく、頭が良くなれば

幸せになれそう、お金持ちになれそうって

想像してただけだった

 

だから

なんとな~く、生きていただけ。

 

しかし、そんな人生を変えるべく

現実をしっかり見る事にしました

 

 

で、どうなったか?

 

まず、生きてる実感がするようになりました

 

苦しいことも、乗り越えよう、っていうパワーが

どこからか沸いてきた。

 

スピリチュアル的なものって、よく分らないけど

やる気が出てきたのはホントの話。

 

だけど、いつでもパワー全開じゃなくって

のんびりする時はする。

 

全力で走り続けたら

そりゃね、息切れもしますよ

 

たまには休むことも必要だよね

 

むしろ、休みの方が好きかもしれない 笑

 

 

中の人はここに居ます

お気軽にどうぞ
キャンペーン中です

 

 

カトパンEXILE NAOTOが交際宣言

文春オンライン791

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。