メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

とりあえず笑ってやって下さい。

こんばんは

 

いつもブログでは心理的な話ばかりになってます

 

どうやら、私はとても真面目で静かで大人しい人

という印象があるようで・・・

 

という訳で、今日は心理的なお話しからちょっと離れて

私の失敗談で笑って「心の栄養」にして頂ければ

失敗した甲斐があるってものです

 

 

お風呂での失敗

みなさんはシャンプーの後、コンデショナー使いますか?

 

私は週に2回くらいコンディショナーを使うんだけど

 

①シャンプーで髪の毛を洗う

 

②コンディショナーを髪の毛に塗り付け、しばし放置

(染みこめ~染みこめ~)

 

③その間に体を先に洗って

 

④放置してた髪の毛のコンディショナーをゆすぎ

 

⑤体の泡を洗い流す

 

こんな感じなのね。

そうすると、何が起こるかって言うと

 

体を洗っている間に

コンディショナー髪の毛に塗りたくった事を忘れて

そのままお風呂から出ちゃう 笑

 

ええ、笑ってやって下さい・・・・・

 

どこで気付くかって言うと

ドライヤーで髪の毛を乾かそうとする時

 

なんかヌルヌルするな・・・・・あ!

っていうパターン。

 

よくやっちゃいますショック

 

あれもこれもってやってると

時短じゃなくて、

余計に時間がかかったお風呂タイムでした・・・

 

みんなは、こんな経験ないのかな?

 

カウンセリングはこちらですニコニコ下矢印

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ赤薔薇