メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

仕事が「すべて」だと思っていた

こんにちは!

 

みなさんは自分の時間を持っていますか?

 

仕事に追われて、家に帰ってもすぐ寝てしまう。

 

家事や子育てで忙しくて、自分の事まで手が回らない。

 

毎日勉強だけの日々。

 

色々な環境の方がいらっしゃると思います。

 

私も自分の時間がなく、悩んだ時期がありました。

 

朝起きて、ギュウギュウの電車に乗り込む(押し込まれる 笑)

会社に行って、残業して、疲れ果てて。

家に帰ってご飯食べて、お風呂に入って、寝る。

 

毎日が同じ事のくりかえし。

その同じ事を、次の日も繰り返す。

 

休みの日は、疲れて休養するだけ。

つまり、寝てるだけ(汗)

 

その寝るだけ、というのも

自分の中では悪い事だと決めつけていました。

 

たまに、休日に美容院を予約するのですが

それさえも起きれず、遅刻したことも・・・・。

 

会社での人間関係でも悩んでいましたし

(イヤミばかり言ってくる上司が怖かった・・・)ぐすん

 

その辺りから、これは限界かな?

と思い始めたことを覚えています。

 

その時の自分に言いたい事

 

そんなにクタクタになって会社で働くことが

あなたの命をかけてすることなの?

 

仕事を辞めたっていいし

仕事を変えたっていいんだよ

 

ですね。

 

みなさんは、毎日忙しいですか?

充実していますか?

 

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

人としゃべるのが苦手

人間関係が上手くいかない

何をしたらいいのか分らない

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************