メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

N.Yへ行ったピース綾部さん

こんばんは!優子です

 

突如ニューヨークに行ってしまった

ピース綾部さん

 

テレビでも人気絶頂の時に

ニューヨークへ

 

そのまま日本で芸能活動していれば

安定した人気を保てたのに。

 

そう思った人も多いと思います

 

そして、批判もすごかった!

「英語も出来ないのに、どうすんの?」

「なめてる」

「無計画すぎるんじゃないか?」

「あなたの芸は通用しない」

とか色々ね絶望

 

でも、綾部さんは、もともと

自分はそういう人間なんだと言っていました

 

やりたい事をやる

挑戦したいことに挑む

 

大人になればなるほど安定と平穏な毎日を

送ってしまいがちです

 

私もジッとしていられないタイプです

 

ニューヨークとはいかないまでも

コロナ前は国内一人旅をよくしていました

 

まったくイメージが分からない地域に

行ってみるのが好きでしたね

 

地元の方とのふれあいも新鮮でした

 

大人になっても「刺激」と「後悔しない人生」を

スパイスに50代に向かって行きたいと思います

 

綾部さんのインタビューを読んで

私もパワーをもらえた気がします

 

みなさんは人生の大冒険、してますか?

 

エピソード教えて下さいね!