メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

ティモンディ高岸さんの初登板

お笑い芸人の

ティモンディ高岸さん

 

なんと独立リーグ栃木ゴールデンブレーブス入団し

昨日初登板でした

 

135kmとかバンバン出てました拍手

今後は140kmも出してくるだろうと言われてましたよ野球


 

高岸さんの魅力は

何と言っても前向きな姿勢

 

そしていつも言っている

 

やればできる

 

ですよね

 

一度はあきらめた野球人生

実際にやっちゃって出来ちゃったしよだれ

 

試合中、打たれても

相手の選手に「すごい!」って声をかけたそうです爆  笑

 

スポーツマンシップの塊!

 

いつも周りが前向きになる言葉で

私も好きな芸人さんの一人です

 

観客も普段より多かったそうで

お客さんも呼べる選手です

 

リーグ全体も盛り上がるし

チームのモチベーションも上がりますね

 

ゴルフもめきめき上達してましたし

野球もがんばってほしいな

 

チームの雰囲気もさらに良くなりそうです

 

応援したくなる選手ですちゅー