メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

話しかけられやすい人とは?

こんばんは!優子です

 

世の中には不思議なことが

たくさんあります

 

科学で証明できないこと・・・

 

怖い話ではないんですが

知人の話です

 

私の知人は

 

店で買い物をしていると

よく店員さんに間違えられて

話しかけられるあんぐり

 

と言っていました

 

なんでだろうね?

と言っていましたが

 

原因は分からず・・・

 

温和な顔してるから

話しかけられやすいんじゃない?

 

ですが

 

未だに原因は分かりません泣き笑い

 

なんででしょうね 笑

 

心当たりのある方

ぜひコメントお待ちしておりますびっくりマーク