メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

感動の涙が出ない私

 

こんにちは!優子です

 

みなさんは

歌を聞いて感動して

涙を流した事、ありますか?

 

正直に言ってしまいますが・・・

 

私は、ある程度大人になるまで

歌に感動して

泣いたことがありませんでした驚きガーン

 

泣いている人を見ると

「泣いてるんだな」

としか思わなかったんです真顔

 

私はずっと

自分の気持ちを閉じ込めて

生きてきたので

 

自分の本来の感情まで

どこかに隠していました凝視

 

ですが

カウンセリングを受けてから

 

少しずつ

気持ちが解放出来て

 

今では

涙もろい人になりました泣き笑い

 

歌を聞いて感動できますニコニコ

 

 

ランキングに参加しています

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球