メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

成功するために、必要なこと

こんばんは,優子です。

 

ドキュメンタリー番組などを見ていると

いつも思う事があります。

 

特に、成功した人の人生を思い返す場面。

 

必ずと言って良いほど

共通している点があると私は思っています。

 

なんだと思いますか?

 

生まれながらの環境?

資産家の家に生また?

たまたま運が良かっただけ?

 

私は、コツコツ努力できる能力がある。

だと思っています。

 

だって、

才能があっても、それを生かさなければ

何もしていないと同じ事!

 

小さなコツコツが、積み上がれば

とてつもなく大きな事になる・・・

 

私も、コツコツ努力することが苦手でした

それは、本当にこの「コツコツ」をしていけば

成功するのか?

 

上手くいくのか?

 

が、はっきり分らなかったからです

 

でも、成功した人達は

そのコツコツしている自分を、信じていたんでしょうね

 

みなさんは「コツコツ」していることがありますか?

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さい

自分に自信がない

人間関係が上手くいかない

親との関係に悩んでいる

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

***********************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

***********************************

前沢氏の1億円お年玉、法的OK? 社会問題化すれば…

 衣料品通販サイト運営会社「ZOZO」の前沢友作社長が、自腹で100人に100万円を提供するとツイッターで呼びかけ、話題を呼んだ。法的な問題はないのか。(朝日新聞デジタル)

[続きを読む]

 

アジア杯初戦、森保ジャパンは薄氷の逃げ切り勝ち! 大迫2発、堂安が最年少ゴール!

後半立ち上がり15分でゴール
 アジアカップのグループリーグ第1戦、日本代表対トルクメニスタン代表は1月9日、UAEのアルナヒヤーン・スタジアムで行なわれ、3-2で日本が初戦を勝利で飾った。(SOCCER DIGEST Web)

[続きを読む]