メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

大丈夫だよ、と言われてイライラしていた訳

こんばんは!優子です

 

今日のPOINT

 

HELPを言える人になろう

 

私は、昔

いつもイライラしていました物申す雷

 

そして家の中で

なくし物をした時のこと

 

ないないないない!あんぐり

 

と言って、必死で

ごちゃごちゃの部屋の中を

探して居る時に

 

 

落ちつきなよ爆笑

 

大丈夫、きっとあるよウインク

 

と言われると

さらにイライラが増大していたんですちょっと不満

 

みなさんは、そんな事ありません??

 

私は余計にイライラして

 

だからぁ、無いの!!ムキー

なんて怒っていたっけ・・・・

 

その時の私が言いたかった事は

 

お願い!困っているの!

一緒にさがしてほしい!

 

この言葉が言えなかった

 

この言葉を言って欲しかった

 

大丈夫だよ、落ち付きなよ、と

優しい言葉をかけてくれた人に対して

イライラしてた

 

どうしようもない私です 笑

 

でもその瞬間は

頭の中がごちゃごちゃになって

イライラ

 

お願い!困っているの!

手伝って欲しい!

 

この言葉が言えない人

きっと多いんだろうなと思います

 

みなさんはどうですか?

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************

 

吉木りさ、第2子出産を報告 - Yahoo!ニュース