メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

スポーツの難しさとメンタル

こんにちは!優子です

 

さて、ついにFIFAワールドカップ

アルゼンチンが優勝で

幕を閉じましたクラッカーサッカー

 

超スター選手

やはりスターでしたねキラキラ

 

エムバペ炎

メッシ炎

 

やっぱりすごいや・・・拍手

 

そんな神選手が活躍する時代に

サッカーを見る事が出来て

良かったぜ~チューチョキ

 

スポーツとメンタルは

密接な関係にあります

 

上手く行かない場合

たいていは

自分の想像していることと

現実に動いている体との

違いが招いているように思います

 

鏡や、動画で自分の動きを見ると

びっくりすることありません?ガーン 笑

 

あれです物申す

 

え!私こんな変な動きしてたの~絶望

なんてびっくりします

 

みなさんはスポーツ得意ですか?

 

 

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************