メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

幸せになるために必要な、たった1つの事

カウンセラーの優子です

 

今、幸せですか?

 

そう聞かれて、あなたはどう答えますか?

 

コロナ禍の中、

幸せとは言えない状況が続いていますよね

 

コロナがまん延していなかった頃も

自分は幸せでは無い、そう思っている人が

とても多い印象でした

 

よく聞かれることは

幸せになるにはどうすればいいんですか?

という質問です

 

でも、どうなれば幸せになるのか分からない

 

何を目標に生きればいいのか

分からなくなったりするんですよね

 

お悩み・メンタルの相談↓

 

私自身も、色々な方に聞いた事があります

 

どうすれば幸せになるんでしょうか?と。

 

多くの人が同じ答えでした

それは、たった1つの事

 

自分らしく生きればいいんだよ

 

 

お悩み・メンタルの相談↓