メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

コロナに感染した人の話を聞きました

こんにちは!優子です

 

最近コロナに感染した人が

周りでも増えてきました

 

やはり、家族間での感染は

避けられない様ですね真顔

 

先日コロナに感染した

知人に話を聞きました

 

まず、セキが出始めたそうです

そこから熱・頭痛・のどの痛み注意

 

コロナだと思い

朝、病院に診察の予約の電話

 

つながらず・・・・絶望

 

やっとつながったのは午後

 

しかし午前中に

予約は終わってしまったそうですあせる

 

コロナなのかどうかハッキリしないので

とりあえず検査キット(700円位の物)を

薬局で買ってきてもらい検査した所

 

陰性

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも、万が一を考えて

再度病院へ

 

翌日、他の病院に電話すると

当日先着100名まで

診察してくれるそうで

 

朝一に病院に2時間ならび

やっと検査絶望

 

やはり陽性反応が出て

10日間の自宅療養

 

当然家族も全員感染

 

セキ・のどの痛み・頭痛が

ひどかったそうです

 

症状の重さは個人差がありますからね

 

ワクチン3回しっかり打っていたそうです

3回目は5月に打ったのに感染

 

コロナ

どんどん変異しているのでしょうか?