メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

失敗の条件

こんにちは!優子です

 

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中

 

今日は各地でお天気が荒れている様ですね

ここ横浜はずっと雨が降っています傘

 

台風も心配波

 

ところでみなんさんは

失敗するとどうなりますか?

 

私は「動けなくなる」でした驚きDASH!

 

ナゼかと言うと

 

失敗は終わり

失敗したら笑ってもいけない

失敗したら社会から断絶される

失敗したら何もしてはいけない

 

そう思ってたからです悲しい

 

そんなの考えすぎじゃ無いの?

極端でしょ?

 

そう思われるかもしれませんが

実際に私がそうだったんですよね

 

でもそんな考えは

今は捨ててますけど指差し

 

自分を変えるって

めちゃくちゃ大変でした

 

だからこそ、落込んでいる人の気持ちが

すごく良く分ります

 

成功するまで続ければ

まだ失敗じゃ無いしさニコニコ

 

失敗って

あきらめた瞬間のことなんだってキョロキョロ

 

気楽に生きようぜバイバイ

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中