メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

落込んだ時にしている事

こんばんは!優子です

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中

 

最近落込んだことあります?

あらまぁ、そうなんですか・・・

 

もちろん私も落込みます驚き

 

そんな時は

 

無理矢理笑うんです

 

今までは

 

ずっと、しょぼい顔をしてました真顔

 

落込んでますアピールの顔ね真顔

 

あれは良くないやチーンあせるあせる

 

気持ちもどんどん落ちて

 

何と言っても

周りも暗い気持ちになっちゃう

 

落ちる時はどん底まで落ちて

這い上がるだけにすればいいけど

 

私はとにかく

笑う事にしてるデレデレクラッカー

 

もし、私がニヤニヤしてても

気にしないで下さい 笑

 

あとは、前にも書きましたが

私は暖かい物を飲むと、ちょっと落ち付くんですコーヒー

 

自分が「ほっ」とする事を知っておきたいですね

 

自分の機嫌は、自分でとろうよだれ

よしよしよし拍手