メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

洋服が畳めなかった話

こんばんは!優子です

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中

 

ととのう~~~~デレデレ

 

と言っても

最近流行の

サウナではありませんよだれ

 

朝一、とある事をするだけで

私は心が整うんです

 

それは何かというと

 

着ていたパジャマを畳む事です

 

普通、畳むでしょ、

と思いました?

 

実は私は

片付けが苦手だったので

 

洋服を脱いだら

脱ぎっぱなしでした悲しい

 

女子力ゼロ

 

だって、また着るじゃん 笑

 

私はそういう人だったんです

お恥ずかしい

 

以前は部屋も散らかっていました

とにかく片付けが出来ない

 

物もたくさん買う

あふれかえった部屋

 

居心地が悪いので

すぐに外に出かける

 

家の中が

休まる場所ではなかったのです驚き

 

でもカウンセリングを受けてから

変わる事が出来ました

 

まず、物が減りました

頭がスッキリしました

 

そして、洋服も畳めるようになりましたひらめき

 

朝、着ていた服を畳むと

不思議と掃除もしたくなります

 

ドミノ倒しのように

あれよあれよと片付けられる

 

私にとって洋服を畳むと

心が整って

片付けのスイッチが入るようになりました

 

自分でも不思議です

 

以前、おぎやはぎの矢作さんも

ラジオで同じ事を言っていましたウシシ

 

みなさんは「自分のスイッチ」持ってますか?

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中