メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

自分探しの旅で「自分」が見つからない理由

よく、自分探しの旅に行く!って言うよね。

 
私もよく行ってた。
 
一人旅が好きで、あちこち行ったんだけど
「自分」が見つかったことなんて無かった 笑
 
あー、楽しかったー
で、終わっちゃうのよね
 
行動力は身についたと思うけど、
1番の目的の「自分」は見つからないの
 
その土地の最高のお土産は見つかるのに 笑
 
でも、それから数年経った今
考えてみると
 
それはただの、逃げだった
 
現実逃避しただけ
 
じゃあどうやって見つければいいのか?
 
私の場合は、逃げてきた事にぶつかる事だった
 
案外、答えは近くにある
 
だけど、無意識に逃げてただけ
 
もちろん、とても辛い
厳しい
泣きまくり
自己嫌悪が襲う
 
でもそれを乗り越えなきゃ
いつまでたっても「自分」なんて見つからない
 
辛いけど、自分が映画化されるなら
この時期って、感動するシーンかもね
 
なんて思いながら過ごすと
乗り越えられた 
 
今、生きている人生は
あなたが主人公だよ
 
この先の物語に繋げなきゃね 
 

クローバー無料キャンペーン実施中クローバー

言いたい事が言えない・・・恐竜くん

人間関係が上手く行かない方おばけくん

自分を変えてみませんか?

カウンセリングはこちらですニコニコ下矢印

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ赤薔薇