メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

心配しすぎていたこと

こんばんは!優子ですコーヒー

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

キャンペーン中

 

心配なことがあって

夜も眠れない悲しい

 

誰にでも経験はありますよね

あれってイヤよね~えー

 

胃を掴まれるみたいでグー

私も先日ありました

 

私の確認ミスで

とある申請が通らない可能性があったんです

 

事前に充分確認しておけば

問題なかったんですが

大丈夫だろう

と思い込んでいた私驚き

 

その申請を出してから

急に、ものすごい心配になってしまいました滝汗

 

申請却下されたらどうしよう驚き

 

もう一度申請出来るのかな?驚き

 

ミスしたら怒られるのか?真顔

 

もう二度と申請許可がでないのか・・・・絶望

 

 

色々マイナスな事ばかり考えていたら

心配が脹らんでしまいましたくもり

 

夜の眠りも浅く

夜中に何度も起きたり・・・・

 

意外に繊細さんなんです アセアセアセアセ

 

しかし

 

意外にもあっさり

申請は許可され・・・

 

こんなに心配したのに

あの暗い日々は何だったんだ???

 

落込まなくても良かったじゃん

 

あの日々を返してくれ 笑

 

まだ結果も出ていないことに対して

とてもネガティブになっていました

 

自分に起こった出来事は

あとから思い出して

分析しています(カウンセラーあるある)

 

以前は、イヤなことは忘れるように

していたんですが

 

あまり良くないなと

自分で思ったんです真顔

 

どうしてあんな気持ちになったのか?

自分は何をしていたのか?

問題点は何か?

 

きちんと分析すれば

それは失敗では無いんですよねOK

 

良い経験と呼びましょうか 笑指差し

 

そしていつかそれが

笑い話として

話せる日がくるようにニコニコ飛び出すハート