メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

あの人みたいになれなくて落ち込む時

みなさんは

憧れの人が居ますか?

 

すごいなぁ~おねがいって思う人とか

 

どうしてあんな事が出来るんだろう?とか

 

活躍しているスポーツ選手

 

アイドル

 

俳優

 

モデル・・・・

 

一流メーカーで働いている人

 

 

うらやましい、って思ってました

 

でも私の場合は

 

「うらやましい」

 

だけで終わってたなぁショボーン

 

よーし!

私もあんな風になれるように

がんばろう!プンプン

 

そんな風に思った事は

一度もありませんでした

 

なぜなら

 

私がなれる訳ないから真顔

 

がんばったって

 

努力したって

 

出来る訳ない

 

これね、最高級の言い訳でした

 

何かを極めている人って

 

正しい努力をしてる

 

私の場合は

間違った方向にばかり努力して

 

疲れ果てて

やり切った感を感じてただけ

 

悲しいわー

 

自己満足だったーガーン

 

成功への近道は

正しい道を突き進む事!

 

これですね!

 

みなさんは何か目標ありますか?

 

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓