メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

隣のトナラー

がら空きなのになぜ隣に座るの? 10人に1人、トナラーたちの意外な心理〈AERA〉(AERA dot.)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

おはようございます!優子です

 

面白い記事を見つけました↑

トナラーについての記事です

 

トナラーとは

空いているのに隣に来る人の事

 

たとえば、ガラガラのカフェで

隣のテーブルに座ってくる

 

空いているスペースの駐車場に止めたが、

なぜか隣に駐車する

 

などなど

 

確かに。ありますね驚き

 

まぁ、あまり気にしてないけど

以前に「なぜ隣に??」

と思った事がありました

 

若かりし頃、車のライトが切れてしまったので

スーパーの駐車場で作業をしていました

(ホントはいけない事なんだよね、ごめんなさい)

 

誰も来ない様な場所だったので

(↑スーパーに失礼真顔

車の横に工具箱を置きながら作業していました

 

すると

 

私の体すれすれに

隣に車が入って来たんです

 

え?!煽り

 

思わす驚きました

 

すると40代くらいの女性が車から降りてきて

 

「こんなに空いてるのに、ここに止めちゃってね~、アハハ」ニヤニヤ

と言ってきました驚き

 

私は

 

「はぁ驚き

 

としか言葉が出ませんでしたが

悪気はなさそうでした

 

ここに吸い込まれちゃった、

くらいの感じで言ってましたからね 笑

 

きっと吸い込まれたんだと思います笑

 

でも人って、やっぱり人を求めるんだと思います

 

コロナの影響で、リモートが多かったですが

直接人と会って話す事は

大切だなって思いましたからね愛

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ、バレエとお願いします足


にほんブログ村

 

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ