メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

1年前の郵便物が戻ってきた

郵便局員が荷物770件を隠匿 解雇 - Yahoo!ニュース

 

こんばんは!優子です

 

郵便局員の荷物を配達しないという事件上矢印

 

ちょくちょくありますね

 

以前勤めていた会社で

被害にあいました

 

突然、郵便局の偉い方が2名来て

一年ほど前に投函したハガキを

持ってきました

 

配達員が自分の部屋に隠してあったそうです

(当然ニュースになっていました)

 

でも1年前の郵便物を返してもらっても

どうしようもできませんでしたね

 

切手代もきちんと

返してくれました

 

ニュースで聞いていた事件が

自分にも関わっていたという

なんとも驚いた出来事でした

 

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

truecolors-mental.hatenablog.com

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

 

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************