メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

身長へのコンプレックスがありました

冨永愛 息子・章胤と共演 “15年前のニューヨーク以来”の撮影に「すごく楽しみにしていました」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

おはようございます!優子です

 

富永愛さん、かっこいいですよね

身長は179cmだそうです

 

さすがモデルさんですね

 

私は身長が168㎝あるのですが

高い方だと思います

 

でも私の理想は

もっと身長が低い方が良かった・・・・

 

そのほうが

かわいらしくて

大切にされると思っていたから。

 

背が高いと、

高い所の物も取って貰えない

 

力もあると思われる

 

だから思春期の頃なんて

ちょっと猫背気味にして

少しでも背が低く見えるようにしてたっけねチーン

 

今思うと

なんてことしてたんだろ 笑

と思えますがひらめき

 

大切にされるとか

モテる、とか

そういったことって

外見も多少はあると思いますが

 

やっぱり最後は中身や

本人の振るまい方

気の使い方だと思うなニコニコ

 

私も色々外見のせいにしてました

 

ブスだから~魂が抜ける

でかい女だから~魂が抜ける

かわいくないから~魂が抜ける

 

でもそうじゃなくて

 

周りの人への感謝

これが大切なんじゃないかな~

 

ついつい自分の事ばかりで

精一杯になってしまいますが

 

ちょっと余裕のある時に

周りの人への感謝をしてみると

良いかもしれないですよね愛

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

 

truecolors-mental.hatenablog.com

 

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************