メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

限界と思った時に考えていること

こんばんは!優子です

 

毎日

色々と忙しいですよね

そりゃ、疲れます

 

私もいつもいつも

疲れた~

明日やる~

 

その繰り返しだったなぁ

 

けれど

 

限界を繰り返していると

限界突破する時がある

 

数字で例えてみると

 

100を目指しているが

 

今は70で「もう無理~」

と思っていたけど

 

プラス1だけやってみよう

 

そしたら71出来た

 

その次の日も

プラス1してみよう

 

そしたら72出来ちゃった

 

自分の限界を

ちょっとづつ上げていこうと

思った瞬間

 

そんな風に現実では

とんとん拍子には行かないけど

 

そういう気持ちが大切だよね

 

 

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

truecolors-mental.hatenablog.com

 

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************