メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

次々と壊れていった家の中の物

こんばんは!優子です

 

いやはや、エアコンが壊れて数日が経ちます

 

昼間は灼熱熱風地獄でした炎

32℃って・・・・チーン

 

夜寝ていても、暑くて起きてしまうし

昼間は、汗びっしょり

 

家の中では、ご飯を食べる気にもなりません滝汗

 

水ばかり飲んでます

 

さすがに昼間は頭痛がして、息苦しくなったので

ネットが使えるカフェで作業してました真顔

 

そして、他にも壊れた物が・・・・

 

天井に付いている、お風呂の換気扇のフタが

劣化により、欠けて落っこちました絶望

 

流しの下の金具が折れて

扉が落ちました絶望

 

とりあえず、職人さんに見てもらって

後日修理してもらえる事に笑い泣き

 

問題は、エアコンです

 

今の状況を確認して頂き、

明日の夕方には工事できるとの事です

 

やったぁ爆  笑ありがたや。。。。

 

と言うわけで、色々壊れましたが

業者さんが来る前にやること・・・

 

そうじ、片付けですニヤニヤあるある

 

かなりの断捨離をしました

 

特に、台所の下にあった

 

圧力鍋、クッキー型、パン型

大量にありましたが

全部断捨離です

 

何かを失っても(次々と壊れる物)

何かを得られる(断捨離して、スッキリとした気持ち)

 

やっぱり、人生って

良い感じでバランスが取れているんですねニヤリ