メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

感謝は伝えるようにしたい

おはようございます!優子です

 

最近「ありがとう」って言いました?

それとも「ありがとう」って言われましたか?

 

私の知り合いでいつもニコニコしている方が居るんです爆  笑

 

そして、ちょっと手を貸しただけで「ありがとう!」と

大きな声で言ってくれます

 

やはりそういう方が周りに居ると

雰囲気が明るくなるよだれキラキラ

 

少し辛くても「よし!やるぞ!」って気持ちになるグーメラメラ

 

やっぱり「感謝」って大事だなと思いました

 

心の中だけで感謝するのではなくて

言葉に出してみると、ものすごい力をもってる指差し

 

そして、誰かが少しでも

ポジティブになれるような事を

お手伝いできたら、と思った優子でしたバイバイ

 

読んでくれて、ありがとう飛び出すハート