メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

どうしたら強くなれるのか?

こんばんは!優子です

 

質問されたので

お答えしようと思いますOK

 

私で良ければデレデレコーヒー

 

どうしたら心が強くなれますか?

って中学生の子に聞かれましたニコニコ

 

私も強くないし

偉そうな事は何も言えないけど

 

これだけは言えるかな?

 

すべての事に

自分で責任を持つこと

 

自分に起こる事は

自分のせいだと思って生きていると

 

ちょっぴり強くなれる気がしています筋肉拍手

 

みなさんはどうですか?

どうしたら強くなると思いますか?

 

きっかけとかありましたか?

 

ぜひ聞かせて下さいおねがい