メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

椎名林檎さんのグッズ問題

こんばんは!優子です

 

椎名林檎さんのアルバム発売のグッズが、

ヘルプマークにそっくり、という問題

 

東京都まで動く騒ぎになってしまいました不安

 

本来は、外見では分からない障害を持つ方の

ヘルプマーク

 

確かに似ています・・・

 

遊び半分とか、そういった思いで

作ったわけではないと思いますが

あまりにも似ていますね

 

作った時に、誰も問題視しなかったのも

問題の様な気がします

 

アディダスのパロディの「アジダス」魚しっぽ魚からだ魚あたま

レベルの話では済まされそうもありませんねアセアセ

 

しかし、椎名林檎さんは

女性に強さを与えてくれる存在でもある

 

上手く騒動が収まってくれれば良いんだけれど真顔

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ、バレエとお願いします足


にほんブログ村

 

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ