メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

驚き!入社1年目に年収1,000万円出す「くら寿司」

 

みなさん、お寿司は好きですか?

私は回転ずしが、大好きです!

お寿司だけでなく、色々なものが食べられるので楽しいですよね。

 

外国からの観光客の方々にも人気があるそうですよ!

 

回転ずしにも色々お店がありますが

その中の1つ、「くら寿司」が驚きの発表をしました!

 

なんと、入社1年目に年収1,000万円出す!と発表しました

 

え!いいな!私も働きたい!って思ったけど

色々条件があるそうで・・・・

 

条件の中には、26歳以下というのがあるので

私には無理でした

 

そして、入社してすぐに、部長職の仕事と責任を任されるそうです。

 

責任重いよね・・・・

 

もちろん、業績が悪ければ給与も下がり

毎年、業績によってお給料は見直されるということです。

 

能力のある人は、どんどん年収も上がる

結果を出せない社員はどんどん給与が下がっていく・・・・

 

ただ居るだけの社員は

居場所がなくなっていくでしょうね。

 

これぞ、まさしく年功序列が終わりつつある

社会に動き出している証拠ですね

 

みなさんはどうですか?

年収1,000万円、チャレンジしてみたいですか?

 

 

言いたい事が言えない・・・

人間関係が上手く行かない方

自分を変えてみませんか?

カウンセリングはこちらですニコニコ下矢印

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ赤薔薇