メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

絶望の中で希望を感じる

こんばんは!優子です

 

以前の私は

 

ほどほどに

 

安定

 

今のままで

 

運命だから仕方ない

 

そんな感じで

自分から動こうともしていませんでした

 

人生の貴重な時間を

もったいない事をしたな、

 

そう思っています

 

しかし、環境というのは

人の感情をゆさぶり

 

やる気さえも倍増させますよね

 

アメブロは特に

みなさんからパワーをもらってます

 

コメントをくださる方はもちろん

 

見て下さった方

 

本当に感謝です

 

そして、日々の挑戦

苦悩、などをみんなブログに書いてますよね

 

けっこう、読ませてもらってます!

 

あ~、私と同じだ~

 

とか

 

へ~、そういう方法もあるんだ~

 

とか

 

こういう風に考える人も居るんだなぁ

 

そんな事を受け止めながら

楽しんで居ます

 

人って不思議な物で

目標が出来ると

 

そこに向かって行くんですよね

 

今までの私は

明確な目標が無く

 

ふらふら~と

何となく歩いてきた気がします

 

やっぱり目標や夢があると

そこに向かって

 

やるべき事

 

が、分ってくるものなんですね

 

 

見城徹さんという

幻冬舎の編集長さんが居ます

 

この方が

絶望の中で希望を感じろと言っていました

 

くじけそうな時

絶望した時はこの言葉を思い出してます

 

みなさんも

目標や夢に近づけますように!

 

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓