メンタルサポート トゥルーカラーズの日記

こころの悩みを解決しましょう

アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました

アントニオ猪木さん死去 79歳 - Yahoo!ニュース

 

こんにちは、優子です。

 

アントニオ猪木さんが

お亡くなりになったそうです

 

円楽さんに続き

元気を与えてくれていた方が

お亡くなりになるのは

とても辛いです

 

私は中学生の頃

父親に連れられて

プロレスを見に行っていました

 

ちなみに三沢さんのファンでした指差し

 

猪木さんの試合は

見た事はないのですが

 

テレビではたくさん見ました

 

ご冥福をお祈りいたします

 

1・2・3 ダァーー!!グー